和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

和田憲幸の自己紹介

そうですね。ブログっぽく書く事もないので自己紹介的なものでも書きますね。

2008-11-09 16:33:19
入力時間 / 16:20

Think Differentのポスターを模してみましたが…人物がヘタレだとここまで質が落ちるとは…

私は和田憲幸(わだのりゆき)と申します。男。札幌生まれ。B型。1979年生まれ。
仕事はまだ無い。ニートですね。無職。前職はディレクタをやってました。ディレクタとは名ばかりのデザインやったりプログラム書いたり打ち合わせしたりと、雑用みたいなもんですけど。

アップルがとても好きです。Mac使い始めてまだ十年足らずですが、やっぱりMacはすげーなと思う。スティーブジョブズを敬愛してやみません。もちろん好きな言葉は「Think Different」

今後はWebアプリケーション開発と、iPhoneアプリの開発、インターフェースデザイン、設計などを主軸に活動していこうと考えております。そして実際、開発をやっています。

TAG

P.11

kkkさん
左翼民主党政権についてどう思いますか
献金問題とか移民受け入れ、外国人参政権、なんでマスゴミは報道しないんですか?
韓国の日本文化まるパクリ文化についてどう思いますか?2009-11-06 14:50:18
和田
>KKKさま
う~む。民主党は嫌いですが、まぁ政治は政治屋の仕事で国民が口出すことじゃないですよね実際…。文句あるなら政治家にならないとだめですよね…。中国・韓国のパクり問題に関してはまぁ文化の違いっつーことで…。2009-11-06 19:52:03
渇ッ!さん
>KKK 馬鹿かッ!?

現代(今)は、明治維新か!? 
日本も一昔前までは、「猿真似ニッポン」 と呼ばれていたんだよ。2010-08-06 21:47:53
いりのたかしさん
お仕事とか受け付けてます?2011-05-20 12:26:19
和田
>いりのたかしさま
かなり選り好みしますがうけてますよ〜2011-05-25 06:43:52
キモマカー気色悪いですさん
キモマカー気色悪いですね
政治は国民が口出すことじゃない、ですか、脳みそ腐ってますか?
腐った林檎なんかに洗脳されてるから脳みそまで腐ってるんじゃないですか?

>渇
姦国のパクリと日本のそれは違いますよ。
よく勉強しましょうね、ボク。2012-09-15 12:06:55
和田
>キモマカー気色悪いですさま
いやぁほんとキモマカーは気色悪いですよねぇ!2012-09-18 04:58:28