和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ホワイトイルミネーション

デバック状態のホワイトイルミネーションの撮影に成功。さっぽろテレビ塔の下で。

2008-11-08 23:11:19
入力時間 / 07:26

さっぽろテレビ塔 愛のツリー/さっぽろホワイトイルミネーション

もうすぐホワイトイルミネーションの季節ですね。
札幌市民にとってホワイトイルミネーションはなかなか馴染みの深いイベントですよね。

高校時代とかよく聞いたジンクスですがホワイトイルミネーションを一緒に見たカップルは別れるなんてのありましたよね。今の高校生もそんなジンクスあるのかな?ホワイトイルミネーション見ただけで別れる別れないとかあるわけないじゃんね!クルックー!

まぁそんなこんなでさっぽろテレビ塔の下にはなんだか微妙なサイズのツリー(愛のツリー)が立っておりライトアップしてました。時間帯が時間帯だったため、周囲が暗くてちょっぴり寂しい感じ。私が普通の人間だったらカップルと一緒に見に行きたいとか思ったのだろうか。残念ながら私は全く思わなかったが。

「すてきなイルミネーションだね…」
「ホントにキレイだネ…」
「お前の方がキレイだよ」
「ば、ばかっ」

みたいな掛け合いはしたいですよね男として。
実際、夜景でなんどかしたことがありますが基本的に馬鹿しかやりませんよねこんなミニコント。

TAG

P.9