和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(39歳)のブログです。

札幌市豊平区のスープカレー屋さん香楽

札幌市白石区菊水に住んでいるのですが歩いて1分くらいのとこにあるのがスープカレーの香楽さん。

2008-11-08 23:02:53
入力時間 / 06:32

スープカレー香楽さんの野菜たっぷりスープカレー
満面の笑みでスープカレーに望む辰口さん

ちょうど札幌市白石区と豊平区の境目にある東北通りを挟んですぐのところにスープカレー屋さんの香楽(こうらく)さん。辰口さんのご友人がやっているお店という事もあり度々利用させて頂いております。

いつもはエビとベーコンのスープカレーを食べるのですが、今日はエビが無くなったらしく、健康によさそうな野菜たっぷりカレーを食べましたね。やっぱジャガイモはマッシュポテトを焼いたやつですよね。うむうむ。ンマい。いい感じの辛さでエガッタですよっ!

お、なんか書いている内容がブログっぽくなってきました。果たしてあと何日続くでしょうか…。

TAG

P.8

作務衣さん
一般的にイメージする様なブログも考えてたのですね。色々と方向性を模索して努力した形跡がよく分かります。
ブログ・・ウェブに残すログと書いてありましたが、本当にその人の動きが残ってますね。ちょっと感動しました。2010-06-18 00:17:34
和田
〉作務衣さま
当初は「無職になったからブログを書こう」と漠然と考えていましたね。いまも基本線は大きく変わりませんが、記録以上でも以下でもないかなともおもいます!2010-06-18 02:12:02