和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

WEBPAD3を公開しましたよっ!

テレワークが増えていますね。ということでテレワーク下での情報共有にも使えるWEBPAD3.3を公開いたしました。かなり暫定感ありますが、結構私は好きです自分で言うのもアレですけどこのスクリプト。

2020-06-12 21:24:01
入力時間 / 07:35

Youtube Movie

自分用につくってかれこれ何年くらい経つんでしょうか。2006年に初代をつくってから14年も経つんですね…。私には結構想い入れのある作品でして、未だに後継を作るくらい好きなスクリプトです。そして使ってくれる人が少ないスクリプトでもあるんですが…。

オンライン上に置くメモ帳

まぁいまはくさるほどそういうサービスとかありますからね。自分でダウンロードして自前のWebサーバに設置して、なんて面倒なことをすること無くアプリとかWebサービスあるしね!でも、ね!自分用の環境に設置したいって激レアな人がいたらぜひ設置してみてください!

ライフログとしても使える

クローズド環境のtwitterみたいな機能がついていて、それをライフログとして利用することができます。チーム間での進捗管理や雑談にも使えるぞ!

まぁつったって使ってくれる人なんてそうそう居ないと思いますが、なんかちょっと使ってやってもいいかな~?って方がもしいらっしゃったらぜひご利用ください。タダだし。

WEBPAD3 betaのダウンロードはこちら

TAG

P.1990

中島康晴さん
大変お待ちしておりました。
お待ちし過ぎていたかもしれません。

WEBPAD3 嬉しいです。
2009年頃から10年以上、仕事用としても、家族用としても愛用させていただいています。シンプルでハンサムで使い勝手が良い、こんな最高過ぎるプログラムを無料で公開いただいて本当にありがとうございますっ!2020-06-12 22:07:47
和田
> 中島康晴さま
ご利用いただきありがとうございます!自分でも結構好きなプログラムなのですが、いかんせんあまり多くの人の目に触れる機会のないものなので…。今後も定期的にアップデートしていきたいと思っていますのでぜひお試しください!2020-06-15 08:57:02