和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

卒業

卒業していったいなに解るというのか!

2009-11-18 02:48:46
入力時間 / 09:34

オナホール ベビーシスター

はい。この度、わたし和田憲幸は卒業します。えーとオナホールから。前回のTENGAの衝撃から度々オナホールを使ってきたわけですが、そろそろオナホールを卒業しようかなと・・・。卒業する理由については後述を参照のこと。

ちなみにこの写真のオナホールはベビーシスターというAmazonで350円くらいのやつです。安いうえにレビューでの評価が高かったので買ってみました!やっぱり実際の消費者の声がフィードバックされる仕組みは本当に便利ですよね。楽天のレビューはあまり参考にする気がしませんが、より適切なレビューを生み出すロジックが完成すればノーベル賞ものですね。すべてのインターネットユーザがIDを持つ時代が来ればきっともっと世の中便利になるんだろうなぁ。

で、なぜオナホールを卒業するか。それは後始末してるとき非常に虚しいから・・・。オナホールを使ったことがある方ならお分かりかと存じますが、オナホールにはローションが付いてくるんですね。で、ローションをつけてヌルヌルした状態でオナホールを楽しむわけですが、はい。たしかに気持ちいいんです。気持ちいいんですけどイッた後のお片づけがこれまた・・・。

男性は射精後、聖者になるんですね。すべての邪念や悩みが一時的に脳内から消え去り、悟りを開いたかの状態になるわけです。で、その状態で自身のイチモツがオナホールに突き刺さった有様を見ると泣けてくるわけです。ナニヲヤッテルンダオレハと。

思えば短い付き合いでした。確かにとても気持ちよかった。でも。でも・・・。
卒業したいと思います。ありがとうオナホール。また会う日まで。

TAG

P.426

konicaさん
賢者タイム(´・ω・)スね
私もビデオBOXとかで、集中合宿だと、
モーゼなみ。

はたして・・・来年まで・・・オナホ我慢できるかな?2009-11-18 10:37:33
みみっくさん
こーゆーネタだと、著しく評価点が低くなるのですね(w

僕は好きなネタですけども・・・。2009-11-18 13:54:59
和田
>konicaさま
そうです。賢者タイムです。男は誰でも一発ヌケば賢者・聖者になれるんです。

>みみっくさま
いや~やっぱりシモネタって万人受けしないんですねぇ(笑2009-11-26 02:44:51
ワニガメさん
いや、100%卒業できないと思います。
あ、突然すみません。
私の勝手な意見ですので軽くお聞き頂ければと思います。
私は58歳で娘3人も嫁いで夫婦2人で暮らしています。
家内との営みもたまにはありますが、自慰だけは12歳の時からほぼ毎日欠かすことなく続けています。
50歳になった頃にオナホールという素晴らしい商品の存在を知り、すでに30種類はとっくに使用してきてますが、
やっぱりオナホールでの自慰行為は人間本来の姿の一つだと考えます。
自慰行為は辞めない方が脳のためです。
あれを抑制してしまうと脳指令が制御不能になってしまいますよ。
オナニーライフを満喫して下さい。
今はアウラ2にお世話になってます。
せっかく気持ちよくなるのなら手を使うよりオナホールを利用した方が幸福感に包まれます。
※事情により短時間でサッと済まさないといけない場合は手でパッと終わらせますが損した気分になります。2010-04-08 13:39:08
和田
>ワニガメさま
いや~私の未来をすっかり予想していただいたようで・・・もうバッチリ当たってますね(笑)先日買っちゃいましたAmazonで・・・。オナホ解禁前もオナニーライフはなかなかエキサイティングにこなしていたのですが、オナニーライフの良いスパイスとしてオナホはやっぱり大切ですねっ!私は短時間で作業的にオナニーする派ですが、月2~3度の至福オナニータイムを大切にしてますよっ!2010-04-09 04:43:57