和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

おたる水族館 大迫力のトドダイビング編

おたる水族館の海獣公園で行われた大迫力!トドのダイビング!

2008-11-23 17:13:40
入力時間 / 02:06

スゲーよトド!マジスゲー!!デケーしコエーよっ!
迫力満点のデッケートドがそこそこ高い場所からダイビングします。

当日、雪でスゲー寒かったんですが、トドは元気そうでした。
EX-F1にて撮影したハイスピードショット動画をぜひご覧あれ!

TAG

P.55

てくしるしぶきさん
すげーすげー! 岩に激突したらどうしようというスリルがたまりません。
水しぶきは、遅れてもう一発上がるんですねえ。ザッ、、パ〜ンですねえハアハア2008-11-25 09:50:36
和田
ぜったい何回かは失敗して岩に激突してそうですよね…。なんかドキドキするというかエサのために必死に飛んでるトドがちょっとかわいそうですよね…。2008-11-28 15:49:54
kumayumyuさん
水族館にいきたくなってきた・・・。2010-06-09 14:54:27