和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

おたる水族館 イルカショー編

やっぱり小樽水族館と言えばイルカのショーですよね。

2008-11-23 17:24:46
入力時間 / 02:50

おたる水族館のイルカさん。可愛いし頭が良い。
おたる水族館のイルカジャンプ!恐るべき跳躍力っ!なかなかどうして、侮れぬ…。EX-F1で1コマ撮り!

ということでイルカのショー。照明の関係でハイスピードショットがフリック現象(チカチカする現象)を起こしておりますが、はやくインバーター式照明に変えてくれないかね…。動画撮ってる人がけっこういたので、この照明機材のミスチョイスは悔やまれる。

イルカはやっぱりカワイイと思いきや、やっぱり生で見ると結構怖いですよね。
それにしてもほんと頭がいいなぁと思ってしまいました。

おたる水族館再建のためにもぜひ札幌近郊の方はおたる水族館に足をお運びください!
そして、おたる水族館の中の人はぜひ館内照明をインバーター式照明にしてくださいっ!お願いっ!

TAG

P.56