和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

おたる水族館 トド編

おたる水族館に行ってきました。やっぱりトドですよね。

2008-11-22 21:38:46
入力時間 / 03:27

大迫力!おたる水族館のトド(1)
案外、優しい目をしている小樽水族館のトド(2)

トド。TODO。トゥードゥー。すごい迫力でしたね。
今回はEX-F1もあったのでハイスピードショットを何度も撮ってきました。動画はEX-F1で撮影した300fpsの動画です。

いやはや、やっぱりハイスピードショットはいい。廉価版が出たみたいですがEX-F1はやっぱり良い買い物だった。自分の見れない世界が見れるというのは本当にすごいことです。自分が見ているものと違うイメージで見れるというのはホント驚きです。

当日はあいにくの雪。ムッサ寒かったんですが、やっぱり海獣の迫力はスゴいですね。トドカッコイイ!

ということで写真をお楽しみください。

TAG

P.54