和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

オシッコとウンコ

和田クラスになるとオシッコやウンコと聞いただけで爆笑できますが。

2011-04-19 09:10:04
入力時間 / 06:20

今しがたオシッコをしてて思ったんですけど。

オシッコするのって気持ちいい

と。齢32に迫る独身男がそう思ったわけです。日常の中で忘れられがちな価値の再発見とでも申しましょうか、オシッコって気持ちいいですよね。決して日頃意識して感じることは無いと思いますけど。

どうようにウンコをひり出すのも気持ちが良い。肛門を拭かなくても済むような綺麗なウンコがでたときなんて思わずガッツポーズしちゃうほどの快感ですよね。え?しないって?

こうして考えると「出す」という行為は快感と直結するのかなとふと思ったんですよ。オナニーして精子を「出す」ことも、自分がつくったものを世に「出す」ことも快感ですものね。感情を出すことも、意見を出すことも、自分の内面にある何かをこの世界に「出す」って事はそれ自体がひょっとしたら至福であり人生の目的なのかもしれない。

なんてオシッコをしながら考えたわけです。

日常の中にはいろんな幸福が潜んでいるけれど、それらの幸福は人間の目には映りづらい。本当はどんな人だって幸福なのに、その幸福に気付けないということが真の意味での不幸なのかもしれませんね。

これを読んで次にオシッコする時、ウンコする時にちょっと考えてみてくださいよ。
出すことの気持よさ、幸福について。

TAG

P.818

Y2Tさん
まったく同じことが板垣恵介先生の漫画「餓狼伝」で載ってたと思います!
たしか目が不自由な人の台詞で「涙だけは出したことがない」的な台詞が印象的だったのを覚えています。
今回の記事を見てそれを思い出してしまいました・・・2011-04-19 21:39:37
namiさん
下から発射するのも気持ちいいけど、全身から汗流すのも気持ちいいよ!!
そろそろ母の日が近づいて参りました...
肉体を酷使してみませんか?

管、うざい!!!
散れ!!!2011-04-20 12:50:46
amyさん
自由研究でアイフォンアプリの作り方を調べてたらここにきました。
うちらのクラスでもうんこだけでわらいとれます!
将来はゲーム作りたいと思ってたんですけど
こんなすごいホームページも作りたいです。2011-04-21 21:32:10
ナガコウさん
あ~、出したい!2011-04-22 15:31:41
和田
>Y2Tさま
餓狼伝!餓狼伝説なら知ってるんですが・・・。

>namiさま
そうですね!私もそろそろまた不眠症気味になってきて、身体動かさないとヤバいなってちょっと思ってます!
可能なかぎり単純なお手伝いでよければ遊びにお伺いしますよっ!

>amyさま
うんこだけで笑いがとれるっていいですよね!なんだかんだ言ってもシモネタが一番!

>ナガコウさま
ダスといい!2011-04-23 23:40:15