和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

私は社会から嫌われている

そうだ。そうに違いない。私はすべての人達から嫌われているんだ。

2011-04-17 10:24:33
入力時間 / 09:02

マクドナルドのナゲットにマスタードソースが付いてなかった件

マクドナルドに行ったんだ。また性懲りも無く。そして私はちゃんと前回の過ちを繰り返さないように受け取ってすぐ確認したんだ。たしかに注文した商品は全部入っていた。私はホッとして家路を急いだ。

でも入っていなかったんだ。「ナゲットのマスタードソース」が。

マスタードソースの入ってないナゲットなんて食するに値しますか?ナゲットはマスタードソースとセットで初めて意味を持つ食品です。先日もセブンイレブンでスペシャルビッグフランクを買ったらケチャップ&マスタードがついてなくて、ただの肉棒でした。

なぜこうも続くのか。これは私だけなのか。なんで私ばかりがこんな目に遭うのだろうか。これはきっと私が社会から嫌われているからに違いない。きっとマクドナルドやセブンイレブン、ローソン、ピザハットなどの人たちは私のことが大嫌いなのだろう。だからマスタードソース・ケチャップを私にくれないんだ。だって、こんなに忘れるってありえないもの。

と、まぁ被害妄想気味なのは冗談として本当に私は運が無い。
裏ドラがのらない男は現実世界でもやっぱり運が無いのだな。

仕事はキチッとせなあかんね。と自分に言い聞かせるよい機会にしよ今後。

TAG

P.814

モカさん
私もあります... 
ポテトが入ってないこともありました。(しかも取りに来いっていわれるし...)
『バーベキュー、マスタードどちらにしますか?』って聞いておきながら!!ヌォーー2011-04-17 11:06:54
yonenchiさん
取りにこいはひどすぎる。。。
同様に文句を言ったら店長直々に届けに来て謝ってくれましたね。私の場合は2011-04-17 12:27:33
kさん
ベーコンレタスバーガーのLLセット頼んだ時にポテトとドリンクしか入ってなかった時は愕然とした。2011-04-17 16:36:47
orangeさん
私はハンバーガーが入ってなくて、取りに来いって言われました。
届けにきてくれた人との違いってなんでしょうか?2011-04-17 17:06:28
かずやつさん
私もこのような被害に遭ったということは、

おそらく全国のマックで同じようなことが起きていると考えられます。

これがマッククオリティ。たぶん・・・。2011-04-17 23:02:34
和田
>モカさま
ほんとなんなんですかね!お金だけとって!びっくりドンキーですよ本当に!

>yonenchiさま
明日の夕方以降にお伺いします。と言われたので丁重にお断りしました。私は食べたい時にのみ食べたいタイプなので…。

>kさま
それは愕然としますね(笑)Mac買ったらマウスとキーボードしか入ってなかったってなもんですよね・・・。

>orangeさま
店舗の店長さんによるんですかねぇ・・・。私は一応明日の夕方以降であればお届けしますって言われましたけど、もうそのころにはナゲット冷めてるし・・・。

>かずやつさま
マッククオリティなんですかねぇ・・・。私のこの遭遇率はさすがに高すぎだと思いますが、決して少なくはないのでしょうねこういうこと。詐欺やなぁ!2011-04-18 05:04:52
よもやまさん
こんなに皆からコメントされてる和田さんが
「社会から嫌われてる」はず無いですよ~~WWW
私は、マックでクォーターパウンダーを注文したのに
てりやき入れられてて・・・
入れ忘れも嫌だけど、
食べたかったものと違うものが入ってる・・・
この時は「怒り」よりも「悲しみ」が勝ちました。
マックめ~~~
(その、てりやきは旦那が食べました)2011-04-23 12:32:45
和田
>よもやまさま
いや~現実社会の和田は嫌われていると思いますよ!自分で言うのもアレですけどね!2011-04-23 23:41:09