和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ゲストブック

ゲストブックってなんか古めかしい表現ですが、ようは掲示板みたいなものです。どちらも古めかしいけど。何かしら足あとを残したい方は残していってください。

和田憲幸さん
ゲストブックです。
なんかテキトーにコメント残していってね。2015-08-16 22:13:22
あらゆさん
和田さんを尊敬する者の一人です。
これからも、素晴らしく、そして面白いウェブサイトを見せて下さい。2015-08-17 15:32:11
おかむさん
ブログリニューアルお疲れ様です!
心の師匠である和田先生のブログいつも楽しみにしています^w^2015-08-19 20:29:25
みんごさん
はじめまして。コメントするのは初めてですが、何年も前にホームページを作成していた頃にコチラにたどり着き、「うわー、この人、頭いい〜」と思っていました。掲示板もゲストブックも、懐かしいですね。でも、あれこれCGIの設定をいじって、素材屋さんでクールな素材を見つけて、色合いに凝って、、、という作業が超楽しかったです。和田さんのブログを参考にさせていただいて、自分を表現する方法を模索したいと思います。2016-03-01 15:31:42
あーさん
チャットありがとうございました2019-10-31 01:25:00
たぶん あーさん
この上の「あー」は多分 私のような記憶があります。4年前か。
今回も「和田 北海道 web」の検索でたどり着きました。
また何ページか読んで帰りますね。2023-05-31 16:10:34