和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

なんかいろいろ頂きました

M崎県はイ社(仮名)のT様より宮崎特産品セット+アルファを頂きました!

2011-04-18 04:05:07
入力時間 / 13:20

宮崎県の特産品をいただきましたよっ!
気持ち悪くて本当にすいません。自分でもビックリするくらいキモかったです。

本当にいつもご報告が遅れて申し訳ございません・・・。4月の頭に頂いたものを今さらご紹介してすいません・・・。そしてご紹介してからお礼のメールをしようと思っていたのでお礼のメールも出さずに本当に不躾をお許しください・・・。

ということでM崎県のイ社(仮名)のT様よりM崎県の特産品セット+アルファ的なものを頂きました!本当になんだかすいません・・・。M崎県と言えば都知事選で敗れちゃいましたね東国原さん。でもM崎県知事に就任したころは本当にM崎県のPRにつとめていてスゴいなぁと思いました。

今回いただいた特産品も私の中ではすっかり宮崎県の特産品!という認識が出来上がっていたので、改めて県政や市政などの地方政治の重要性を再認識いたしました。すごい脱線しましたね・・・。

ということで宮崎と言えば宮崎地鶏!そしてマンゴー!ですよね。マンゴーカレーなるものが入っておりました。これはまだ食していないのですが「チャレンジしてみてください(笑)」とのことで・・・。やはり名前の通り「チャレンジ」する類のものなんだなってちょっと思いました。チャレンジしますっ!

そしてまたお酒を頂きました。銘柄は「明月」というお酒で「地元ではお湯割り」との事でお湯割りに挑戦。しかし・・・私にはお湯割りよりストレートの方が飲みやすかったです(笑)やはり九州の人はお酒に強いのでしょうか。コップの2/3くらいでベロンベロンになりました・・・。

その他にも肉巻きおにぎりや上海土産のポッキーなどもいただきました!
なんだか本当にすいません。逆にお気を遣わせてしまいまして・・・。

こうして北海道に居る私が本来であれば一生涯巡りあうことのないであろう宮崎県の方からお手紙やお土産をいただくというのは本当に不思議なもので、インターネットって本当にスゴイなと改めて思います。

ソーシャルを否定しつつも、インターネットに片足を突っ込んでる時点でいろんな意味でソーシャルなんですよね結局。と、また脱線してしまいましたがM崎県のイ社(仮名)のT様、本当にお心遣いありがとうございましたっ!

TAG

P.815

おにぎりさん
贈り物で思い出したんですが、先日夜中に急に和田様になにか送らないとと思い、半分寝ている状態でなにかを注文しました。おそらく届くと数日中に届くと思われますが、つまらないものですがお受け取りくださいませ。
これからも宜しくお願いいたします。2011-04-18 14:13:24
和田
>おにぎりさま
届きましたよ!ご連絡遅れて申し訳ございません・・・。ちょっとバタバタしててまだ食していませんが、食したあかつきにはブログでガッツリ自慢すると同時に、メールでご連絡させていただきたいと思います!なんだか本当に生まれてきてすいません・・・。2011-04-23 23:33:43