和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(38歳)のブログです。

39歳になりました

本日ついに39歳になりました。うへ~実感ない~。ということで30代最後の1年。どうやって過ごしてくれようか・・・。

2018-06-09 23:48:40
入力時間 / 11:52

30代最後ですって!自分が40歳になるなんて今でも想像つきませんが、たぶんほぼ今と変わらないんだろうということだけはうっすらわかる気がします。

なんの取り柄も無い凡庸な人間ですが39年間、死なずに生きれた事はとてもラッキーなことですね。才能があるのに若くして亡くなってしまう人が多い世の中で、なんかちょっと申し訳ない気もします。

父が他界して2度めの誕生日。生んでくれてありがたいな、という気持ちよりも「なんか、申し訳ない」という気持ちのほうが強い。こんな人間で申し訳ないというかなんというか。もうちょっとマシな人間になれなかったもんかなぁ。今からでも遅くはないのだろうけれども。

いろんな人のお世話になって、いろんな人に迷惑かけて、そんな39年間。あんまり恩返しもできず、ダラダラと平穏を貪る毎日に自分でもちょっと辟易としている。

毎年書いているけれど、もっと成長しないとダメだよなぁ。普通の人が100やるなら、100じゃやっぱりダメなんだよな。200も300もやらんと。

私の人生も佳境。1940年前後の日本であれば平均寿命に近い年齢になりました。どうせ死ぬなら前のめりに死のう!をテーマに39歳は頑張っていきたいと思います!

最近、疲労と睡眠不足で蕁麻疹になってしまったので、39歳は無理しても大丈夫な身体作りをしたいな!健康第一!体力つけるぞ39歳!

ということで、皆さんのご愛顧本当にありがたいです!こんな変質者に近い人間にいつもお仕事いただきありがとうございます!もっと真面目に頑張っていきたいと思いますので、今後とも生暖かく見守っていただけると幸いです!

39歳の和田憲幸もひとつどうぞよろしく!

TAG

P.1898