和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(38歳)のブログです。

お菓子とお茶を別々な方よりいただきました!

S岡県のH様より南部茶の新茶を、K奈川県のY様より輪心バームクーヘンを、いただきました!偶然にも同じ日・同じ配送で届くという奇跡!お菓子とお茶がセットで!そんなことあるかね!

2017-05-30 12:13:37
入力時間 / 12:35

輪心バームクーヘンと南部茶の新茶

ということで、おそらく接点が無いであろう静岡県のH様と神奈川県のY様より、あたかも示し合わせたかのようにお菓子とお茶が同時刻に届くという奇跡。なんつーか至れり尽くせりですね・・・。

輪心 バームクーヘン

なんでもいま若い女子にバカウケという噂の「輪心バームクーヘン」。なるほどなるほど、美味しい!なんか味がスゴイ和テイスト。バームクーヘンの和菓子版みたいな印象。さすが鎌倉、大仏の街ですね。和です。

時代なのか、最近和テイストで洗練された甘みのお菓子多いですよね。歳も歳なのでスッキリした甘さ、ありがたいです。

南部茶の新茶

甘いものの後はやっぱりお茶ですよね!正直、新茶かどうかの違いがわかるほどの肥えた舌を持ってはいないのですが、すごく香り高いよい美味しいお茶だということはよくわかります!まぁ私が普段飲んでるのはお~いお茶ですからね…。

ということで、H様とY様、本当にごちそうさまでした!とても優雅な気持ちでティーブレイクさせていただきましたよっ!

TAG

P.1850