和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

福砂屋の「ポルトガル人直伝カステラ」いただきました!

K奈川県Y浜市のK様より福砂屋「ポルトガル人直伝カステラ」をいただきました!ごちそうさまですっ!

2017-05-21 03:57:16
入力時間 / 06:29

福砂屋の「ポルトガル人直伝カステラ」

ということで、お見苦しい画像で申し訳ございません。最近、倅に頼りっぱなしだったのでたまには私のお見苦しい顔でも・・・と思いまして・・・。

いや~私、甘いものに目がなくって、秒で食べちゃいましたよ~。亡父にもお供えさせていただきました。父も甘いものに目がなくってねぇ・・・(しんみり)。

ということで、やっぱカステラうめぇなぁ!倅にちょっぴり食べさせたところ「ウマッ!」と言ってました。ちなみに倅の初「ウマッ!」です(笑)

私がいつも買うカステラはパッスパスの口内の水気全部持って行かれるようなヤツなんですが、しっとりしていてすごく美味しかったです。なんかあんまり美味しさが伝わらない文面で申し訳ないっす・・・。

ということで、K奈川県Y浜市のK様ごちそうさまでしたっ!

TAG

P.1848