和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(38歳)のブログです。

あけまして2017

もう新年になって結構経っちゃいましたけどあけましておめでとうございます!今年も和田憲幸をどうぞよろしく!

2017-01-09 23:58:11
入力時間 / 18:10

あけましたね~。もう10日間くらい経っちゃいましたけど。ダラダラ過ごすと時間が経つのがあっという間で困っちゃいますね。

ということで2017年ですよっ!未来ですよ未来!私は1979年(昭和54年)生まれなんですけど2017年なんて未来、想像もできませんでしたけど、いざ訪れてみると「ふ~ん、こんな感じなんだ~」って感じですよね。車も空飛んでないし。

まぁそんな感じの2017年ですが、今年もダラダラと頑張っていければなと。

で、今年はどう生きようかと考えていたのですが、

日常を大事にいこう

と、思います。特別ではない普段の日、ですね。何かにフォーカスしたり注力するのもいいけれど、効率的に考えるなら普段の生活の品質を上げるほうが成果は高いと思うんですよ。だから特別な何かを大事にするよりも、恒常的な時間や仕事を大事にするほうがいいかなって。言い換えるなら「当たり前を大事にする」という感じですね。

当たり前にくる仕事、当たり前にある生活、普段感謝したり意識することの少ない事を大事に・大切にして品質を高めるように努めれば1年間のクオリティを飛躍的に高めることができる!と思ってね。

当たり前ってのは目に入りづらいし意識もしづらい。故に疎かにしがち。なので日々の生活や日常業務の品質を少しづつでもレベルアップできるといいなぁと思っています。

まぁ何はともあれ2017年も和田憲幸とシンクグラフィカをよろしくお願いします!皆様にとっても今年がよい一年でありますようにっ!

TAG

P.1832