和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

彩花苑のかりんとう饅頭&栗丸をいただきました

O府S社のM様より彩花苑のかりんとう饅頭&栗丸なるお菓子をいただきました!

2016-12-22 08:20:13
入力時間 / 09:34

彩花苑のかりんとう饅頭&栗丸

ということで年末もすっかりいただいてばかりの和田です。いや~もう今年終わりっすね。年の瀬すぎる。そんな頭脳労働の多い年の瀬、私の疲れた脳を癒やしてくれたのはO府S社のM様よりいただいた彩花苑「かりんとう饅頭」でした。ということで。

甘い!甘すぎるっ!

苦くてナンボ、苦くてナンボのコーヒー豆ぇ~!ということで、すんごい甘いです。それがしつこくない甘さだから堪らない。外側の皮部分がかりんとうのようにカリッカリで、中の餡と醸し出すハーモニーは、そりゃもうなんかいい感じです。

そんなかりんとう饅頭と、中が栗になった栗丸なるものをいただきました。なんかほんとすいません・・・。届いてすぐに全部平らげてしまいました・・・。すごく美味しかったです!

ごちそうさまでした!

TAG

P.1830

三浦さん
先日はお忙しい中、御礼のメールをいただきありがとうございました。
急にホームページのトラブルでお電話させていただいて親切で適切な対応とアドバイスにほんと感謝感謝です。
こんなものでは全然足りないんですが疲れた時にはちょっと甘いモンがいいかなって思いまして・・・。
あつかましいですがメールフォームプロ使わせていただいてます。
本当にありがとうございました。2016-12-26 17:29:43
和田
> 三浦さま
甘いもの大好きです!とくに仕事中は結構甘いものをよくとります。すごく美味しかったですよ!また何かあればご相談ください!本当にごちそうさまでした!2017-03-01 02:04:21