和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

静岡の温室マスクメロンいただきました!

S岡県のI社S野様より『静岡の温室マスクメロン』をいただきましたっ!!

2014-08-20 05:39:06
入力時間 / 09:05

静岡の温室マスクメロン

お盆を挟んでしまってすっかりご報告が遅れてしまいましたが、S岡県(サイレントヒル県)IW社のS野様より「静岡の温室マスクメロン」をいただきました。頂いてばかりの人生。なんだか本当にすいません・・・。

私のような貧乏人にとってメロンなんて夢の食品!子供の頃は当たり前に冷蔵庫にあったメロンが、まさかこんなに高尚な食材だったなんて・・・。まず自分で買って食べることはこの先もないであろう食品です(笑)いや、ほんとS野様、なんだかすいません・・・。そして本当にありがとうございましたっ!

肝心のお味の方は「んも~!!!」ってくらい甘い!甘すぎる!苦くてなんぼ!苦くてなんぼ!苦くてなんぼ!のコーヒー豆ぇえぇぇぇ!!ってくらいでリベロの武田しらない人にはまったくわからないリアクションですいません。今思い返してもリベ武はわけわからん!

スプーンを入れると果汁が飛び散るくらいジューシーで瑞々しい!野菜とは思えないほど甘いメロンでした!
キュウリの仲間とは到底思えない味。

と、いうことでS岡県I社のS野様、なんだか本当にごちそうさまでしたっ!

TAG

P.1601