和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

忙しいのでうんこの話を

ここのところちょっとバタバタと忙しく、雑多な日々を過ごしている。だからうんこの話をしよう。

2014-07-11 10:43:24
入力時間 / 09:38

うんこ

過去に何度もうんこについて書いてきたが、私のうんこについての熱い想いを論えば枚挙にいとまがない。そもそも「うんこ」とは何だ。なんで臭いんだ。いや、わかっている。うんこについて考え始めている自分が現実逃避をしているってことくらいは。

しかしながら、大人はウンコウンコ言わないもんですよね。なんでだ。もっと言ったらいいのに。もっと声を大にして「うんこ!」と叫べばいいのに、と私は思う。童心を忘れた哀れな大人たちめ。いや、真に哀れなのは大人になれない私なのか。

仕事したくなーい!うんこ!うんこうんこ!
あー仕事しったくねぇー!気分が乗らないことってありますよね。うんこ。

今日の私はまさにそんな感じ。コーディングとかしたくねぇー!ウンコー!!うんこうんこ!
プログラムとか書きたくねぇー!うんこうんこ!
フリーダムウォーズやってたーい!うぉー!うーんーこー!

ふぅ・・・。
さて、仕事でもするか・・・。

TAG

P.1589

うんこさん
うんこ2014-07-11 12:08:05
和田
>うんこさま
うんこうんこ2014-07-11 12:10:37
きつねさん
奥歯が見えるくらいの笑顔のうんこの和田さんが素敵ですよ。2014-07-11 12:16:05
和田
>きつねさま
いや~品の無い笑い方ですよね!かたじけない!2014-07-11 12:16:54
むふふな店長さん
昔育てていたシーマンですが育て方が悪かったのか
うんこうんこうんこ。うんこうんこうんこ。って連呼してたのを思い出しましたorz

あいつも何かに追われるが如く忙しかったんですかね~2014-07-11 16:02:44
山崎さん
Googleさんはゲ⚫︎とA⚫︎女優はNGワードなのに、ホモとうんこはNGワードじゃないみたいですね。うーんこの不公平感。2014-07-11 22:20:57
和田
>むふふな店長さま
シーマンなんてありましたねぇ!人面魚みたいなやつですよね(笑)飼い主に似ると言いますからね・・・。

>山崎さま
うんこは万国共通の笑いの源泉ですからね!2014-07-17 05:29:14
うんこ of うんこ @ゲイシャぼーいさん
ウンコと聞いてやってまいりました!あー素手でうんこ投げつけてぇー。2014-07-19 16:39:56
和田
>うんこ of うんこ @ゲイシャぼーいさま
ゲイシャぼーいさんならできますよ素手ウンコスローイング!今度ウンコの投げ合いしましょうぜ!2014-08-05 02:50:31
糞に願いをさん
米と異なると書いて糞。食べた物が何でこうなる、と考えたのか、そういった文字です。

しかしながら、腸が壊れる病気を経験した私としては、食事も糞も一貫して健康の証です。
一方、うんこで感動しない人の方が健全だとも思う。2014-09-12 08:34:24
和田
>糞に願いをさま
眼から鱗です(笑)米と異なる・・・。素晴らしい。ウンコってウンコ扱いされますけど、地味にとても大事なものですよね。2014-09-19 05:29:15