和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

お見せできないんですけど

お見せできないんですけどスゴいの作った。私は本当に天才なんじゃないだろうか。

2012-01-11 16:31:01
入力時間 / 07:24

お見せできないし公開もできないんだけど本当にスゴいのができた。いや、あれですよ。シモネタじゃないっすよ。私は実はいままで控え目に振舞っていましたがちょっとスゴい子なんです!!って言いたかっただけなんですけどね。

天才なんじゃないかしらあたし

と思うことって結構ありませんか。私は結構あります。う~ん。ハードルが低いというか沸点が低いので尚の事そう感じるだけなのかもしれません。というかまさにそうなんですけどね。でも、そうやって自分を褒められることってちょっと幸せなことですよね。バカっぽくて。

お見せできないし当然説明もできないんですけど、結構スゴい。私が悪辣な人間ならお金稼ぐの楽だっただろうなぁ。なんでこんな菩薩みたいな良い子に生まれてきてしまったのだろうか。悪人になれない自分が悲しい。この私の金を生む才をもっと活用したかったぜっ!と思うが、実行できないから今こうして無職なんですよね…。

まぁほんとお見せできないのでなんのこっちゃまったくわからないですけど、とにかく「お見せできないけどスゴイもんができた」ということを記録させてください。なんのこっちゃ・・・。

TAG

P.1047

dico1225さん
知っていますよ。
福岡にまで伝わってますよ、和田さんの菩薩っぷりは。

実行して、刑務所に入らないように...ちーん2012-01-11 16:56:48
おともさん
どれどれ。
見にいくかな。ご近所だし。2012-01-11 17:39:56
和田
>dico1225さま
はるか南の福岡まで和田の菩薩っぷりが伝わっていたとは・・・。

>おともさま
こたつをあたためてお待ちしておりますよ!2012-01-13 12:50:58