和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

自家焙煎丸山珈琲

年始早々またまた頂き物を・・・。自家焙煎丸山珈琲&ミルを!

2010-01-14 16:27:19
入力時間 / 05:30

私は和田ですがスーパーフリーの和田ではありませんのであしからず。

なんだかほんと生まれてきてすいません・・・。生きていてほんとなんだか恐縮な和田です。年始早々T都O社S様より自家焙煎丸山珈琲の豆とコーヒーミルを頂きました!なんだかほんとすいません・・・。ほんとマジですいません・・・。

普段、900gで800円の珈琲を飲んでる私にとってはそりゃぁもうこの琥珀色の液体は脳天を直撃せんばかりの衝撃を私に与えたことは言うまでもありません。挽きたての珈琲はたまにしか飲まないのですがやっぱり挽きたてはウメェ!!ウメェ!!ウメェェェエェェェェ!!!コーヒルンバを歌いたくもなると言うもの。さすがの一言。

ということで自家焙煎丸山珈琲おいしく頂きました!ほんとT都O社S様ありがとうございます!ごちそうさまでした!もうなんというかアッというまに飲み干してしまいました。すっごい美味しかったです!!でも私はスーパーフリー和田では無いのでお間違えなく!

年始早々なんだかほんとありがとうございました!今年も頑張って面白いくて世の中の役に立たないものをたくさん作っていきたいと思います!ほんとうにほんとうにありがとうございました!

TAG

P.477

かずやつさん
擬音がジョジョ風なのは私の気のせいでしょうか・・・!?2010-01-14 17:34:54
アキラ子さん
お初です。
美味しいものは幸せな気分も味わえますねっ
画像ソフトをいじり始めました。
使いこなせてはないですが「ああ、こういう使い方するんだな~」と
イメージ湧きますね(笑)2010-01-15 08:19:51
アキラ子さん
あれれ~~~~っ
ひとつ削除お願いします^^;2010-01-15 08:22:11
たろぅさん
お初です。
いわい珈琲もよろしくおねがいします(笑)2010-01-15 18:57:28
和田
>かずやつさま
ドン!というのはジョジョ風ですね!

>アキラ子さま
美味しいものはいいですね!さすが人間の三大欲求!

>たろぅさま
ぜひ今度、チャレンジしてみます(笑2010-01-18 04:03:24