和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

夜という名の魔物

夜ってヤツは人の心を惑わせる…

2009-01-30 08:45:14
入力時間 / 03:30

かめはめ波1998
かめはめ波2009

夜中に書いた手紙を朝起きて読み返すと信じられないくらい恥ずかしい文章を書いてたりする。この動画もそれと同じさ…大丈夫…大丈夫だ!夜という名の魔物がちょっぴり僕においたをしただけ…。

Youtube Movie

バ…バカかオレは?なんだコレ・・・
バカかオレは─────────────────────!!??
バカかオレハ─────────────────────ッ バカカオレハ-・・・バカカオレハ-・・・

ほんと見た方は時間の無駄でしたね…。夜のテンションってやっぱり怖いですよねぇ~。もう朝だけど…。ちなみに下にある「かめはめ波」は10年前の学生時代に深夜、ひとりでセルフタイマーを駆使して作ったやつでして、まさか10年後も同じことやるとは思いませんでしたが、この馬鹿さ加減、痛さ加減が劣化せずに残っている点に喜びを禁じえません。

やっぱりいつまでも自分はこうありたいなと。自分っていいもんですなぁ!

TAG

P.151

きびだんごさん
初めまして。
会社で仕事中なのに吹き出して上司に睨まれてしまいました。
いつもメールフォームや営業日カレンダーなど活用させて頂いてます。
便利すぎて涙が出そうです。有難うございます!
個人的なことで恐縮ですが、サポート掲示板にたどりつけません…2009-02-01 12:06:03
和田
>きびだんごさま
どもども。和田です。ほんと馬鹿ですいません…。そしてサポート掲示板へはあえて!辿り着きづらく…。いや、嘘です。
素材ダウンロードって項目から行けたと思いますが、同じようなご意見を何度か頂いているので、そろそろ改修しますね(笑2009-02-02 03:28:50