和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

孤独と相棒

ニトリの白クマパパ。それは和田の相棒で唯一無二の親友である。

2009-02-02 04:12:37
入力時間 / 09:34

和田のかわりに仕事をするクマタス
和田のかわりにふんぞりかえるクマタス
和田のかわりにうなだれるクマタス

ニトリで売ってる白クマパパ。コイツはメッチャかわいい!こんなにかわいいのに1980円だ。
なかなかどうして…その秘めたるチカラ、あなどれぬニトリ…。

寝る時はいつも一緒さっ。あ、30歳を目前にしたおっさんがちょっと気持ち悪いかも。

しかし、それでもそんな30歳を目前にしたおっさんのハートすらわしづかみにするほど白クマパパはかわいい。
まだ持っていない人はニトリへGOだ。

先日、洗濯してから白クマパパの関節がところどころ怪しい感じですが、それでもこの悠々とした面持ち。

コイツが居なかったら確実に自我崩壊を起こしているところである。

コミュニティを形成する動物にとって、やはり真の孤独にはやはり耐えられないのだろうか。
アインシュタインはこう言った。

「私は孤独の中に生きています。若者には苦痛だが、成熟した人間にとっては、甘美な孤独の中に。」

わたしも孤独は好きですが、ふとした瞬間に孤独が襲ってくる事があります。それはまだ私の心が弱いから。あるいは成熟していないからなのでしょう。真の孤独さえも許容できるほどの器を備えた人間にはやくなりたいものです。

TAG

P.153

哀愁のシロクマさん
シロクマパパ・・・・
うちにもシロクマパパ・シロクマママ(一応)シロクマ息子・シロクマ娘・・・・と
家族でいます。
それぞれに名前も付けて
奥さんと遊んでいます。

えぇ。。夫婦ですよ・・・

ニトリに行くとついつい抱き枕コーナーが気になって仕方がない今日このごろです2009-09-24 14:23:56
和田
>哀愁のシロクマさま
シロクマパパはメチャメチャカワイイですよね!私は毎日話しかけ、そして毎日一緒に寝ています(30歳)
うちのシロクマパパはクマスケという名前で、とってもチャーミングでちょっと生意気なアンチクショーです。
さすが今年も業績を大幅に伸ばしたインテリア業界のユニクロ ニトリですね!2009-09-25 04:03:29