和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

沖縄のパノラマ写真

データの整理をしていたらとても昔に沖縄に行ったときの写真がでてきました。

2009-01-25 23:07:03
入力時間 / 04:15

沖縄に行ったときのパノラマ写真

沖縄の写真ですね。パノラマ写真用に撮られていたのでWindows Live Photo Galleryでくっつけてみました。
パノラマ写真を作る際はWindows Live Photo Galleryはパノラマ写真を作るときにすごい便利です。
無料のソフトですが、その精度はPhotoShopのPhotomarge以上。これは絶対使ったほうがいい。

ちなみにThickboxで開くため大きいサイズを見る際はコチラからご覧下さい。

オリジナルデータだと横幅が10000pxを超えてしまうので、リサイズしていますが、それでもかなり大きいと思います。
あ~沖縄行きたいなぁ。

よし。来月行ってこよう。

TAG

P.141