和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

メールフォームプロ2.0開発(9)

メールフォームプロの開発もまさに最終段階。マニュアルが完成しました。

2009-01-23 07:47:01
入力時間 / 04:28

メールフォームは究極の領域へ

最新版のメールフォームプロCGIマニュアルが完成いたしました。
超大作全19ページです。すごいスペースを無駄遣いして無駄に長い・・・。失敗こいた・・・。

かなり丁寧に解説

今までのがヒドすぎたんですが、かなり丁寧に機能の使い方を解説してみました。これでサポート減るかな~。減るといいな~。でも設置代行は逆に増えるといいなっ!でも減るだろうなぁ・・・。

ダウンロード特典を付けてみた

ダウンロード特典を付けてみました。たぶん誰も見ないと思いますが。

QRコードつけるの忘れた

折角だからモバイルログの広告も載せよう。あとQRコードを付けてアクセス数を取ろう。それくらい思いつけよなぁチクショウ。

ということでお時間のある方はぜひ最新版のマニュアルだけでも見てください!

TAG

P.138