和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ジョブズのポスター作ってみました

もうここまで来ると完全な信者ですね。怖っ。

2008-12-01 18:42:36
入力時間 / 03:50

スティーブジョブズの勝手に作っちゃったポスター(非売品)

ということで、部屋が寂しいのでスティーブジョブズのポスター作ってみました。
もちろんThink different.なやつ。その気持ちを忘れないためにも。

B1で作ったのですがちょっとデカすぎ。でもやっぱり7色リンゴはカッコいいなぁ。
今のアップルのロゴも好きですが、やっぱりレインボーアップルの方が「アップル」って感じがする。

それにしてもやっぱりスティーブ男前ですよね。スティーブか阿部寛にだったら抱かれてもいいわ。
ということで、気を引き締めて今日もこれから仕事がんばるぞっ!

TAG

P.68