和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

愛されて13年

前職を辞めてから13年もの歳月が経ちました。その間、結婚したり子どもができたりといろいろありましたが、もう13年!という気持ちよりもまだ13年・・・という絶望の方が強い感じがする昨今。

2021-11-01 18:25:11
入力時間 / 07:44

2008年11月1日から無職になったわけですが、13年もたったんですね!それもこれも皆様に愛されているがゆえ!もう愛が重い!愛されすぎてちょっと怖いレベル。

ということで、こんなクソみたいな人間にお仕事を与えてくださっている皆々様、本当にありがとうございます。13年間もなんとか皆様のお仕事のおかげで生きさせていただいております・・・。

皆様からいただいたお仕事によりご飯が食べれたり、オムツが買えたり、雨風がしのげていること、大変ありがたく思っておりますマジで。大した能がある人間ではないのに過分なご評価、ほんとすいません・・・。

ということで14年目ではありますが、全然ほんと最近研究とか開発とか勉強ができていないという事実!いっつも言ってるし自覚もしているのに、全然できてねぇ!!

なんとか気を引き締めて・・・。いや、気を引き締めずダラダラと、ゆっくりと、すこしづつ、でもよいので、ちゃんとしたい!と思っています。いますごい受動的なので、しっかり自分の意志で能動的に動きたい!14年目はそんな年にしたい!!

ということで15周年まであと2年!14年目の和田憲幸(無職)もどうぞよろしくお願いいたします!

TAG

P.2053