和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

1回目のワクチンを打ってきた

ちょっと前になるけど新型コロナウイルスのワクチンを打ってきた。モデルナがいいなぁと思っていたけどファイザーのやつだった。痛くなかった。

2021-09-15 23:16:36
入力時間 / 10:20

打ってきましたよ42歳、和田憲幸。優先接種対象者でもない私が打てるほどワクチンが進行しているというのはちょっとうれしいですね。1回目ということもあるけれど、副反応も無く注射した部位がちょっとだけ痛かったくらい。

「注射がすごく痛い」という話を事前に見ていたのでドキドキしたけれど、針がクソみたいに細く、打たれたことがわからないレベルで痛くなかった!打ってくれた方がとてもうまかったのだろう。ありがたい!

ということで、ここ2年ちかくずっと新型コロナウイルスから身を守るという行動をしてきたわけだけど、ワクチンの摂取は新型コロナウイルスへの反撃の一手、という感じがしてちょっとうれしいです。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、新型コロナウイルスを克服する世界に少しでも近づけていたらいいな。

TAG

P.2050

kanaさん
私も2回打ちました。5Gで会いましょう2021-09-16 09:26:52
和田
> kana さま
5Gにつながるようになったら未来ですよね~!通信費が浮きそうでお得感があります!2021-09-17 10:06:01