和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

あけましておめでとうございます2021

あけましておめでとうございます。昨年は厄年だったし新型コロナウイルスは大変なことになるし、なかなか散々な一年でしたが、今年は希望ある一年になるとよいなぁ~!

2021-01-01 20:39:45
入力時間 / 08:04

2021年の抱負は健康

ということで昨年12月より体調がかんばしくない和田です。あけましておめでとうございます。昨年はなかなかの一年でした。去年の抱負「変化」だったのですが、まさか社会がこんなに変化してしまうとは夢にも思いませんでした・・・。

ということで昨年は本厄ということもあってか、20年くらい乗ったインテグラとサヨナラすることになったり、インフルエンザワクチンを打ったら高熱に見舞われたりと、踏んだり蹴ったりな一年。

そこで「健康って大事」ということを改めて痛感しました。なので今年は健康に注力していこうと思っています!しっかり運動して、ちゃんとした食事を摂ろう!

新型コロナウイルスに関してもまだまだ予断を許さない状況が続いていますし、今後一層社会が変容に迫られてくるだろうと思われます。なんにしても、健康があれば乗り切れる気がするので、とりあえずピッカピカの健康を手に入れたい!

ということで、今年はもっと頑張りたい!ことしもよろしくお願いいたします!

TAG

P.2022