和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

彩花苑のかりんとう饅頭を再びいただきました

O府S社のM様より彩花苑のかりんとう饅頭&栗丸&かぼちゃバターかりんとうなるお菓子を再びいただきました!

2019-12-18 08:36:21
入力時間 / 06:34

彩花苑のかりんとう饅頭

ということで、以前もいただいたかりんとう饅頭をまた頂いてしまいました!息子もすっかり大きくなりました。

今回はかぼちゃバターかりんとう饅頭なるものも!

子どもがふたりもいると、アッという間になくなってしまいますね(笑)とにかく甘い!かりんとうの油っぽさと甘さの波状攻撃がとても病みつきになる大変美味なお菓子です。

ということで、O府S社のM様ごちそうさまでした!

TAG

P.1957