和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

チャットサポート試験中

ただいま、和田憲幸のブログ内でチャットサポートの試験を行なっています。

2013-03-18 18:48:56
入力時間 / 04:36

チャットサポートシステム

先日お伝えしたシンクメソッド2.0の機能のひとつであるチャットサポートの機能テストです。PCから見た場合は右側のサイドバーに和田憲幸とドキドキ2ショットチャットというリンクがあるので和田と二人でチャットしてみたいぞ!という人は興味本位でクリックしてみてください。話しかけるとチャットセッションが開始します。

ちなみにこのボタンはシンクメソッドからON/OFFで出たり消えたりするので、出てなかったらすいません。

仕組みは一般的なチャットサポートシステムとほぼ同様だと思いますが、使い勝手はなかなか悪くはないんじゃないかなと思います。※デモアカウントからは見れません。

ちなみにもちろんスマホにも対応しているので、スマホからも上記のリンクをタップして頂ければ和田とチャットになりますよ!性能試験なので短期間で締め切る予定ですが、気が向いたらアクセスしてみてね。

TAG

P.1397