和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

久々のポッドキャストVol15

本当に久々のポッドキャストです。

2012-07-24 03:36:04
入力時間 / 05:13

iOSアプリにポッドキャスト出たじゃないですか。なので久々に録りたいなって思っていまして、いつもどおりかなりダラダラ感で満ち溢れていますがポッドキャストを取ってみました。

今回のテーマは「今週の気になるITニュース」というテーマです。
題材は以下を参照のこと。

Google、Sparrow買収

iOSアプリ、アドオン課金の脆弱性

楽天koboローンチ

の3本立てです。

日々いろんなニュースを見ている私ですが、気になったことをポッドキャストとしてログしておこうかなと思いましてね。いつまで続くかわかりませんが。すごくひま~な方はぜひ聴いてみてください。

ということでダラダラしててすいません。

TAG

P.1218

日高 康さん
ポッドキャスト、評価最悪ですね。
使ってみないとなんとも言えませんが、重いってのが大方の意見で…
あまりインストールしたくないかも(汗)2012-07-24 12:31:59
shunさん
ポッドキャスト、ものすごくわかりやすい内容でした。
毎週楽しみにしてます!2012-07-25 00:59:00
和田
>日高 康さま
私は思いの外、悪くないなと思うんですけどねPodcast App。ポッドキャストヘビーユーザーにはiTunes同期の方がまだ良いのかもしれませんね運用面では。

>shunさま
ま、毎週できるかどうかはわかりませんが、明日はマウンテン・ライオンさんがデビューなので頑張ります!2012-07-25 18:59:20