和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

わけわからん人いますね

自衛隊が嫌いな人ってなんなんだろう。

2012-07-23 03:56:55
入力時間 / 08:29

自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否という記事を見て、あまりの内容に・・・。オスプレイへの過剰反応もそうだし、今年の北朝鮮ミサイル発射にともなっての迎撃ミサイル配備の時もそうだったけどさ。

記事の内容を要約すると市民団体等の反対活動のため防災演習の要請を拒否した区が11区もあったそうで。さすが東京都。民度の低さは47都道府県でダントツですわね。まぁ所詮は田舎者の集まりですからね。有事の時はどうなることやら。本当に頭が下がります。

311の時の自衛隊の活躍や頑張りをもう忘れてしまったのかねぇ。中東でも頑張ってくれているのに。なんだか悲しくなっちゃいますねこういう報道を見ると。こういう「わけわからん人」はどうやったらこの世から無くなるんだろう。というかなんでこういうわけわからん人がこの世に生まれるのだろうか。やはり教育か。

で、なんかあったらまた文句いうんですよね。「何してる自衛隊!」ってね。
文句を言うだけのご身分というのは何時の世も、どんな場所でも良いご身分です。

文句言うだけの人間にはならないように気をつけよう。
万物への感謝の気持ちと、自身のやることはしっかりと。

追記20120725

どうやらソース(産経)は捏造だったようです。産経なんかを鵜呑みにしてホントすいません・・・。
失格や・・・情報産業に携わる人間失格や・・・。
と、いうことで一応以下の通り謝罪文が掲載されたようです。
記事削除のお詫び(産経)
各区からの抗議文

ほんとすいません・・・。まゆにつばつけないと駄目ですね。
まゆを唾液まみれにして反省し生きていきたいと思います。ほんとすいません・・・。

TAG

P.1217

日高 康さん
わけわからん人は、自分がなにものか訳わからんので、訳わからんのでしょうな。
放射能こわいから、がれき受け入れ拒否!でも絆!団結ってフジのバカ番組は深夜まで観てる。
訳わからんのでしょうな。

小沢とかいう政治屋も放射能こわいので逃げたもんね。
で、嫁に三行半。
訳わからんのでしょうな(笑)2012-07-24 12:27:02
和田
>日高 康さま
芯の通った主義主張や知識が無いからわけわからなくなるんでしょうねぇ。
まぁそんな偉そうな事を言ってるわたしも産経の記事に踊らされたうつけ者なんですけどね・・・。2012-07-25 18:56:27