和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Snow Leopard インストールエラー

せっかく発売日当日に買ったのにいまだにSnow Leopardがインストールできません…

2009-09-02 05:25:53
入力時間 / 06:17

MacOS X 10.6 Snow Leopard

皆さんはもう買いました!?去る8月28日に発売されたMacOS Xの最新ビルドMacOS X 10.6。コードネーム Snow Leopard(雪豹)です!私はもちろんApple Storeでファミリーパックを買いました!そしてもちろん発売日に無事届いたわけですが・・・。今だに私のMacたちはLeopardのままでございます・・・。そう。ファミリーパックというのがいけなかったのだ・・・。

Snow Leopard ファミリーパックにはディスク不具合アリ

すべてのディスクにというわけじゃないみたいなんですけど、ファミリーパックのディスクに多く含まれているようです。はい。で、そのアタリディスクを引くとどうなるかっつーと・・・インストールできないというオチですね。もうなんかガッカリですよね。非常にがっかりです。はやく体験したいのにっ!!

Appleから1~2週間後にちゃんとしたディスクが届くとか届かないとか。ウォー!!という感じですよね。あ~悔しい!おとなしくシングルユーザの買っとけばよかったわっ!!ドチクショウ!!

Youtube Movie

ということでMacOS X Snow Leopardファミリーパックを買ってしょんぼりな和田でした。

TAG

P.343

きゃぷさん
10.6になってるけど、何が変わったのかよくわからないですが(汗2009-09-02 11:20:55
うぽさん
ムービーのグルーブがいい!2009-09-03 00:12:10
konicaさん
ぁ~こちらもいれなきゃ・・・2009-09-03 05:19:02
ぶりぶりっとね。さん
ウィンウィンドザーでサバーはBSDつかってます!基本は手書き!マックは食うときだけ使ってます!
LEDに反射するメガネ男子なフォトジェニック和田さんはおっぱいマウスパッドは使っていないんですか?
そこだけが気になりました。。。。2009-09-04 00:57:17
和田
>きゃぷさま
マジすか!うらやましぃ!まだ届かないですSnowLeopard・・・。

>うぽさま
もちろんガレバンだよっ!起動音はマイクから録音してみたよっ!

>konicaさま
インストールエラーが多発しているようなのでバックアップはお忘れなくっ!

>ぶりぶりっとね。さま
ぜひお仕事でもマック的を使ってみてくだせぇ!悪くないですよっ!メガネっ子はもちろん和田です!おっぱいマウスパッドは集中力を乱すので使ってませぬ!2009-09-04 14:59:54