和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

女が嫌いです

あ、ホモって事では無く・・・。※偏見に満ち満ちています。

2009-08-27 04:27:25
入力時間 / 22:12

メイド和田

皆さんは女好きですか!私は女が好きですよ!その反面、女がとても嫌いですね。言うなれば現代の女性が嫌いというところでしょうか。いや、露出が多くなってけしからんのは大歓迎ですよっ!でも、自己顕示欲が強い女はどうにもこうにも好きになれません。

対面を過度に気にする

女ってそういうもんなんでしょうけどね。対面だったり、周囲にどう見られているか気にする人間が多いように感じる。まぁそういう生き物なんでしょうけど、男の私としてはちょっとそういう輩は理解に苦しむわぁ。

Youtube Movie

これスゴイですよね。ホントに劇的ビフォーアフターですよね。もう別人っつーか。整形だの化粧だのよくやるよなーという感じ。見てくれがどんなに美化されようが、中身が変わるわけじゃないだろうに。でも、見た目がよくなれば気分は明るくなるんでしょうから、無意味ってことは無いだろうけどやり過ぎはイヤだなぁ。アダルトビデオのパッケージみたいなもんですよね。まさに虚飾。

自意識過剰

自意識過剰な女はホントにアレですよね。誰もそんなにおまえのこと見てねーからっ!とツッコミを入れたくなるような女は多いですよ。女性専用車両なんかもそうですけど、女が権利を主張しはじめるとろくなことがねぇ。「女性差別」を口にする女ほどろくなやつがいねぇ!ってのは私の今まで出会ってきた人間のクオリティが低いから?で、そういう類の人間に限って都合のよい場面で「私は女だから」と。男女平等貫くなら貫けっつーの!

論理的な会話ができない

まぁこれはそういうもんだから仕方ありませんが、ひどすぎるのはやっぱりイヤですよね。理屈に対して感情で返すな!と。それが女の長所でもあり決定的な短所でもあるわけです。だから知性の無い女は苦手です。最低限の教養は必要ですよね。まぁ教養がある女性すら感情的になると会話ができなくなるわけですが。ヒステリックな女性は手に負えません。

仕事ができない・馬力がない

仕事の内容にもよりますがアベレージで見れば男と女、どっちが仕事できるかっつーと当然男なわけですよね。それはもうそういうもんです。生物学的にね。もちろん男より仕事がバリバリできる女性も多くいるさ。だが確率論で言えば男の方が仕事できるやつぁ多いのは自明の理。てか「仕事」に対して男ほどの情熱を持ってる女に出会ったためしがねぇ!腰掛程度に考えてるやつが多いのは確かですよね。あぁ女になりてぇ。

男女不平等でいいじゃないか

男と女は違うんだ。作りだって指向性だって。だから別にすべてのロケーションにおいて平等じゃなくていいんじゃないだろうか。男女平等を叫ぶやつは大体痛いやつだってのは相場が決まってますが、そんなに男女平等がいいならオリンピックや世界陸上も男女混合でいんじゃね?という話になりますよね。男も女もお互い長所・短所は別々なんだからあえて同じものさしで計る必要なんて無いよね~。

ということでホント女に生まれてきたかったです。セックスの時も楽だし。女のほうが気持ちいいっていうし。
ちくしょう!女に生まれてきたかったぞっ!!

TAG

P.339

まるんさん
》男性がいないと安心♪
⇒おまえは何を言っているんだ(笑
仕事中に大爆笑してしまいました。 こんな楽しいブログは迷惑です!2009-08-27 13:12:37
Y2Tさん
少し前に動画で両方ニコニコで見てましたよ(笑)
まさか和田さんのブログで2度目を見るとは思いませんでした・・・2009-08-27 18:28:47
和田
>まるんさま
女性専用車両の画像はけっこう有名な画像ですよ!わたしはこの画像がほんと大好きです(笑

>Y2Tさま
化粧のやつはつい最近Youtubeで見つけました!オリジナルはニコ動なんですね…。ニコ動のアカを取ったら負けかなと思ってますっ!2009-08-27 19:34:21
haruさん
和田様、こんばんは。
この動画はなかなか凄いですね(笑)。
化粧、髪型、服で女性は随分変わりますよね。飲み屋のおねーさんがそうですね。その辺ではありえないセクスィーな服とかで横に座られて、ちょっといい匂いがしたりするとクラッときます。昔、アンナミラーズに初めて行ったときもクラーっときました。まあ、男のニーズってのも原因ではないかと(笑)。
しかし、和田さんはどうしてそんな服をもっているのですかっ?着こなさないでくださいよ(笑)。
そういえば、私も高校の時(男子校ですが)体育祭でみんなで女装するってことになって、その予行練習の時にひとりだけ女子高のセーラー服着て全体集会に知らん顔して出席したことがあります。ちょっと快感でした(笑)。2009-08-28 02:39:09
ほんださん
あたしは、男のひと好きですよ♪
嫌いなんていわずに、仲良くしましょ。2009-08-28 11:23:27
inyaさん
男女平等とか、女性に対する和田様の考え方や意見は、まったくその通りだと思うし、わかりやすし、それでいてかなり面白くていつも笑ってしまいます^^2009-08-29 17:23:32
和田
>haruさま
女の人って変わりますよね~!写真やプリクラと実物の違いっぷりはジャロに訴えてもいいほど!和田家には各種コスプレ衣装完備してますよっ!もちろんプレイ用ですけどねっ!

>ほんださま
あたしも女の人好きですハァハァおしとやかなのがCoCo壱番ですね!

>inyaさま
うふふ。言うは易し行うは難し!現実はなかなかどうしてうまくいかないものですよね・・・。ホント女に生まれたかったです…。。2009-08-30 03:09:35
odaさん
女が嫌いだったんですね。
とはつゆ知らず、昨日 申込みのメールなんかしちゃって 汗

私は【男です】
なんて今更 遅いですね。。Σ(|||▽||| )2009-09-02 12:19:36
和田
>odaさま
ぜんぜん女好きですよっ!人妻は尚可ですハァハァ2009-09-04 15:00:31