和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

オナニーとはなにか

オナニーとは何か。それはきっと遥か古より多くの人間の頭を悩ませてきた事だろう。

2009-08-20 05:47:20
入力時間 / 15:55

バスローブ姿の和田(2005)

ということで朝のテンションで今日はマジメにオナニーを考えてみたいと思います。

オナニーはセックスの代替なのか

オナニーというとちょっぴりネガティブなイメージがありますよね。セックスができない人がするイメージとか、寂しいイメージとか。それは結局オナニーがセックスの代替として認識されているからだと思うんですよね。じゃぁオナニーはセックスの代替なのか?否!そんな事はありませんよね。オナニーは確立された趣味だったりスポーツに近いものだったりするのではないかなと私は捉えているわけです。

オナニーは精神を安定へと導く鎮静剤

男性ならわかると思いますがオナニーにしろ、セックスにしろ射精後は驚くほど冷静になりますよね。あれは不思議ですよね。さっきまで燃え滾っていた性欲や煩悩がまるで白昼夢だったかのように一切の痕跡を残さず消え去ってしまうのです。だから私は仕事に集中したい時やちょっとイライラしてるときはスグにヌキます。スグに。そうする事で自分のメンタルをある程度コントロールする事ができるためです。

性犯罪防止のためのオナニー

私はオナニーを禁止されたらほぼ間違いなく性犯罪を犯す自信があります。それほどまでに性欲過多なのです。1日あたり平均5回~10回のオナニーを嗜む紳士和田にとってオナニーを禁じられる事は性犯罪者になることと同義。意思が弱い私にとってオナニーは欠かす事のできない性犯罪防止のための自己防衛策でもあるわけです。

スポーツ・趣味としてのオナニー

純粋に快楽を求めるためのオナニー。人間はなぜ快楽を求めるのか。それが本能というものなんでしょうね。言うなればオナニーは覚せい剤や麻薬の類と同様、ある種の中毒性を持っていますよね。サルがオナニーを憶えたら死ぬまでコキ続けるというホントか嘘かはわかりませんが。ただ、スポーツや趣味も結局はある種の快楽・愉悦を求めるものですから、オナニーも当然そのカテゴリに属すと考えてもなんら不可思議な点はありませんよね。

処理としてのオナニー

私にとって最も多いオナニーが処理としてのオナニーです。決して快楽を求めるでも、性欲をもてあましているわけでもなく、ただ出す、ただ射精するためだけのオナニー。言うなれば排尿と同じようなものです。男性は疲労が溜まると射精したくなる生き物なんですよね。私の場合はそれが非常に多い。肝臓が弱いからでしょうか。

ということでオナニーにはいろんな側面があるんですよね。「オナニー」というとやはりネガティブで大っぴらにできないイメージがありますが、私はもっと堂々とオナニーしてもいいと思います。オナニー自体が決して恥ずべき行為ではないと私は考えているためです。

性犯罪の報道を見るたびに私は思います。もっとオナニーしていれば性犯罪などに手を染める事も無かっただろうにと。コンスタントにオナニーライフを送っていれば絶対性犯罪などに手を染める事はあり得ません。オナニーにはそれだけの効果があります。だからもっともっとオナニーをしていくべきなんです。

決してセックスに負い目を感じる事無く、オナニーはオナニーで確立された趣味であり嗜好でありスポーツです。だからみんな胸をはってオナニーすればいい!人生も言うなればオナニーみたいなもんです。そう!人生なんてオナニーみたいなもんなんです!!

TAG

P.334

m.satoshiさん
だからこそ、オナニーは男のロマンとなるんですよwww
てか、オナニーのタイトルにつられて、またもや来てしまった・・orz

オナニーばんざ〜い!(*´д`*)ハァハァ 2009-08-20 08:24:17
たろぅさん
あ、俺例の頂いたヤツ使いましたよ!
ちょっとしゃっこいのが玉にキズですね!使用感はいいっすね!
次回はグレードアップしたtenga行きたいっす!2009-08-20 10:04:19
konicaさん
なんというダンディズムw

・・・とコメントしてみるテスト2009-08-20 14:25:04
haruさん
和田様。こんばんわ。
また、この辺のネタに反応して書き込んでしまいます(笑)。
>1日あたり平均5回~10回のオナニー
●凄い回数ですね!信じられません。若いときでもそこまでは到達できませんでした。さすが、オナニーを語られるだけのことはあります。

>もっと堂々とオナニーしてもいい
●何かおもしろい表現です。堂々とオナニー・・・実践に移すとなると微妙ですね(笑)

ちなみに、中学の時にすごーく頭の良い、まだオナニーしらずの友達に教えてやったのです。
しばらくして、彼の家に遊びに行ったらカレンダーに星印がつけてあるわけです。日によっては3つ星とか5つ星とか(笑)・・・笑いましたね。天井には何故か石野真子のポスター(全盛期のですよ。かわいかったんですよ)が貼ってあり、さらに笑いました。わかりやすい。

彼は今東京でソフトウェア会社の社長をしてます。私とは天と地ほど差が付いてしまいましたが、「オナニーを教えてやったのは俺だ!」と今でも思ってます!

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、オナニーは出世の妨げにならないのは事実ですね(笑)。2009-08-20 22:58:40
カリスマスオナニストさん
俺は結婚してもオナニーは続けてます!

ところで、mailformpro2 の example.html
配送方法の下がtelephonenumberになってますよ。2009-08-21 12:02:14
和田
>m.satoshiさま
ふふ。釣られましたねまたしても。オナニーは男のロマンです!でも女の人もオナニー好きですよねハァハァ

>たろぅさま
ついにミライノオナニー(2)デビューですね!次回はぜひTENGAで!オナニーライフを追及しましょう!!

>konicaさま
バスローブは紳士の身だしなみですよねハァハァちなみに手にもってるグラスの中身は緑茶ですけどね…。

>haruさま
オナニーの回数と年収は比例しますよっ!英雄色を好むとも言いますしね!性欲、リビドー、モジョが強いと生命力も強いんですよきっと!

>カリスマオナニストさま
カリスマッ!!セックスとオナニーは別な楽しみですよねっ!還暦を迎えてもぜひ続けていたい!ちなみにmailformproのアレは・・・すいません・・・直しておきます・・・。2009-08-21 12:11:06
みみっくさん
くそ!出遅れた!!大好きなテーマなのに・・・。一生の不覚。。。グヘッ

こうなったら「2016年オナニンピックを札幌に呼ぼう!」をテーマに、オナニンピック招致委員会を発足させましょう!
ティッシュの購入とAVレンタルによる経済効果は180億円に上ると予想されます!2009-08-21 17:57:34
和田
>みみっくさま
近い将来オナニストたちはエコを理由に弾圧されるかもしれません…。ティッシュを必要としないオナスタイルを確立できればノーベルオナニー賞は堅いですね!2009-08-21 23:22:49
haruさん
和田様、こんばんは。
「オナニーの回数と年収は比例しますよっ!」
ということは、この不況と貧乏を乗り切るには「オナニーの回数を増やす!」がキーワードですね!!
オナニー倍増計画→ティッシュの消費量倍増・・・確かにエコ問題になるかもしれませんっ。2009-08-22 00:20:18
みずほさん
和田様
いつも楽しみに読ませていただいてますーw
ドキッとするタイトルに惹かれ?読ませていただき、一人で薄暗い部屋でPCに向かって大笑いしてしまいました!
おもろ過ぎです。
ちなみに、薄暗い部屋でオナニーをしていたわけではありませんし、ドキッときたのはヤリ過ぎてる、からでもありませんが(笑)
これからも楽しみにしてますー!!!2009-08-23 23:16:54
和田
>haruさま
よくよく考えると私はオナニーの回数が多い割りに年収が…orz

>みずほさま
ふふ。恥ずかしがらずに言ってごらんハァハァ口ではそういってるけど下のお口は大洪水だよハァハァみたいな事を実際に言ったら大爆笑ものですよね…。2009-08-23 23:40:12
射命丸 文さん
私、女なんですがっオナしてもイキません;;
はげしくしてもです;;;2011-05-19 22:31:19
和田
>射命丸 文さま
なんですって!!理性が吹っ飛ぶほど没頭してください!2011-05-25 06:43:14