和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

フレッシュシトラス&ベニハルカをいただきました!

立て続けにいただきものですが、I城県S社のI様よりフレッシュシトラスとベニハルカを頂きました!ごちそうさまですっ!

2019-05-11 23:05:11
入力時間 / 06:51

フレッシュシトラス&ベニハルカ

なんか立て続けになっちゃいました。が、フレッシュシトラスという柑橘系の果物とベニハルカというさつまいもを頂きました!上の画像は嬉しさのあまり、舞を踊っている倅です。

フレッシュシトラス

今まで食べたことのある柑橘類とは似て非なる不思議な食べ物。なんと表現したらよいのかわからないのですが、すごくフルーティー!柑橘系の味は確かにするのですが、とにかくフルーティー感が全面にでてくるすごく美味しい果物でした!ておても美味しかったです!

ベニハルカ

さつまいもなんですが、ふかしただけでお菓子みたいな甘さ。自然界によくもこんなに甘くってお菓子っぽいものがあったもんだなぁと思うほどのお菓子っぽさ。ベニハルカがあればわかさいも(北海道のお菓子)いらないんじゃないか説まであるほどです。

ということで、どちらも子どもがブヒブヒ言いながら食しておりました。とっても美味しいものをありがとうございました!

I様、ごちそうさまでした!

TAG

P.1929