和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

映画「セッション」を観た

この映画観た!って言いたくなったのは久しぶり。Huluで配信されていたので観ましたよ「セッション」。いろんなクリエイターが絶賛していたので観たら面白かった!

2017-03-19 01:10:12
入力時間 / 07:56

とはいえ映画の批評なんて書くのも野暮なもんですからね。どこがよかった、これがよかった、なんてね。まぁほんとラスト10分は「これどう落とし前つけるんだ」ってハラハラしましたけどね。

ジャズを生業としている人からは賛否あるらしい?けれど、ひとつの物語としてすごく楽しめた。狂気というかクソ野郎というかクソ野郎というか。まぁなんかわかるなぁこういう世界観。

純粋に利己的というか、人生ってかくあるべきだなって思いましたよ。
久々に触発されたな。

観てない人はぜひ観てみてください!すごい面白いっ!

TAG

P.1837