和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(37歳)のブログです。

絵本をいただきました

N県D社のFさんより絵本をいただいてしまいました!ちょうど倅の読み聞かせをはじめたばかりだったのでナイスすぎるタイミング!

2016-10-19 13:53:57
入力時間 / 05:17

ムスコカワイィイィィィィ!

ということでN県D社のFさん、本当にありがとうございます!しかもこの絵本、なんとそのFさんが書かれた絵本ということで大変びっくりしました。私も絵本とかつくりたいな~。

いつもやんちゃな倅ですが、絵本を読むとちゃんと聴くんですよね。絵や物語を理解しているわけではないのかもしれないけれど、それでもちゃんと聴くのってなんかすごく不思議。

近い将来、言葉や絵の意味を理解する日がくるのかと思うと楽しみでたまらないっ!息子かわいい!

ということでいつも通り息子可愛いに落ち着いたところで、本当にN県D社Fさん、絵本ありがとうございましたっ!

TAG

P.1816

islandさん
絵本取り上げていただき、ありがとうございます。
息子さん、めっちゃ可愛いですね。
2歳くらいまでは、ホント天使です。
それからやんちゃが始まり、小学高学年から中学生は、クソ生意気な反抗期が始まります(笑)
高校生になると、少し落ち着き大人の要素を見せはじめます。

男の子はちっちゃいうちが、本当に可愛くて仕方ありません。
我が家も2歳くらいの写真を見ては、本人を前にして「こんなに可愛かったのに・・・」と嘆いて見せます(笑)
可愛い時期はあっという間です。
いっぱいいっぱい、絵本の読み聞かせしてあげてください。2016-10-21 11:26:58
和田
>islandさま
こちらこそホントにありがとうございましたっ!息子、めっちゃ可愛いです(笑)
実は私はほぼ反抗期が無かった(20代にちょっとあった)くらいなので、倅もなんとか反抗期を回避してくれるといいな~なんて思っています(笑)まーでもとにかく可愛いっすっ!2016-11-21 02:48:27