和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ナンポーのべにいもたると等をいただきました

沖縄県のT様より『ナンポーのべにいもたると』などをいただきました!最近ほんと頂いてばかり・・・。

2015-07-23 22:23:58
入力時間 / 10:45

ナンポーのべにいもたると
ナンポーのべにいもたると

ということで「ナンポーのべにいもたると」「HERSHEY'S KISSES」「MilkyWay」を頂きましたっ!甘いお菓子セットです!いや~頭脳労働にはやっぱり甘いモノは助かります。特にチョコレートはコーヒーとも合うし最高ですなっ!

そしてとても有名な沖縄のお菓子「べにいもたると」!いや~ウマいっ!チョコレートなどの洋菓子には無いホッコリした優しい甘さがたまりませんハァハァ糖分補給に利用するには勿体無いですが、とっても美味しく頂きました!

プログラムなんて書いているとすぐに甘いモノが食べたくなるんですよねぇ。最近、コーヒー飲みながらチョコをかじるのがマイブームなんですが、やっぱりチョコ&コーヒーは美味しいですねぇ。

ということで沖縄県のTさん、本当にご馳走様でしたっ!

TAG

P.1722