和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Cal.js3.0.0を公開

今年は金にならない作り物が調子いいな。Cal.jsの最新版を公開しました。

2012-04-14 20:00:54
入力時間 / 06:38

ブタのアイコンが目印です
カレンダーの表示サンプル

どうやら私がいぢっていたのはステキカレンダーではなかったらしい。っていうか何だステキカレンダーって・・・。同じサイトでカレンダーのスクリプト3つも配布してたら使う方も迷いますよね。すいません。

ということでかなり使い勝手はよくなったと自分でも思います。リスト表示機能なんてなかなか良い目の付け所なんじゃない?どうなの?和田クラスになると構造をしっかり作ってるから後でjsonでアレコレしやすいようになってるのがまたね。ホント俺カッケェって感じで。馬鹿全開でウルトラすいません。

ということでダウンロードはこちらから。
サンプルのカレンダーはこちらから。

複数表示しやすくなったってのはいいね。
まぁ実際に自分で使うかって言われたら使わないけどねー!

アイコンがブタなのはカワイイから。理由はそれだけで十分だぜ?
ということでカレンダーをサイトに設置したいって奇特な方がいたらぜひトライしてみるといい。
やっぱJavascriptは楽しいッスね。

再三言うけどJavaとJavascriptは別物だからっ!!

TAG

P.1132

ゆっけさん
初めまして、こちらのカレンダーを使わせて頂いております。
何点かお伺いしたいのですが、ご教授頂けませんでしょうか。

ポップアップの様に表示される日程を表示させないようにしたいと言うこと、
calObj.weekName = new Array("S","M","T","W","T","F","S");
calObj.monthName = new Array(’’,’January’,’February’,’March’,’April’,’May’,’June’,’July’,’August’,’September’,’October’,’November’,’December’);
と変更しても名前が変更されないのはなぜでしょうか。
お忙しい事とは存じますが、ご教授お願い致します。2015-10-27 17:41:40
和田
> ゆっけさま
サポートFAQにご質問いただけると助かります!2015-10-28 12:31:26