和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

クラウドストレージCGI作ってみた(3)

公開まであと少し。でもそのあと少しのやる気がでない和田です。

2011-06-04 19:05:02
入力時間 / 04:09

ドロップクラウドストレージCGI

アイコンできました~。カッコイイでしょ。べ、べつにiCloudを意識したわけじゃないんだからっ!!

と、いうことでアイコンもできました。マニュアルもできました。解説動画もつくりました。パッケージングも終わりました。あとは公開するページを作成するだけなんですが、なんとここでまさかの睡魔が・・・。

Youtube Movie

とりあえず待ちきれないぞ!という人はデモサイトでお茶を濁してください。ファイルはアップロードされませんがなんとなく雰囲気は伝わると思いますので。

DropCloudStorage Demo site

今日か明日には公開できると思いますのでもうちっと待ってね待ってる人は。

TAG

P.851

播井さん
格好良いですね!
煙なのは忍法からかな^^;
ドロン♪
ホームページを公開してる企業のほとんどが、社内はもちろんお客様とデータのやり取りすることが多くなってきてるから、各企業のサイト管理者には非常に便利なツールになりますね。
メディアにかける費用を削減できることも考えると費用対効果も望めるのかな。
Macminiほどの自社WEBサーバーが主流になれば、無制限ですね!2011-06-05 20:26:49
和田
>播井さま
雲ですよ!ク・ラ・ウ・ド!!自社サーバに載せるならリモートとかVPNでええやん!アホかっ!2011-06-10 02:45:23