和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

アンケートにご協力を+ついでにCGI

果たしていったいどんな人が私のブログを見ているというのかっ!!

2010-08-24 22:36:49
入力時間 / 05:22

こんなブログでも見る人が居るっていうんだから恐ろしい。いったいどんな人達がこんな駄目ブログを見ているというのか!!と、ちょっと気になったのでアンケートを取りたいなと思いまして。メールフォームでアンケートを取るのもいいけど、せっかくだからそういうCGIを作っちゃおうと作ったのが以下のアンケートです。

まぁ単純なCGIなのですがscriptタグで簡単に埋め込みできるのが特徴かしら。
FlashじゃないからiPhoneやiPadでもちゃんと表示されるわよっ!!

前年同月比で50%ほどトラフィックが伸びており、ユニークユーザ数もそこそこあるんですよ。いつも不思議に思っているのですが、なんでこんなブログを見てるのかなって素朴な疑問がね。よっぽど暇なのかねぇ!(暴言)

と、いうことでぜひアンケートにご協力頂けると幸いでございます。
忌憚の無いご意見、お待ちしておりますよっ!

ちなみにこのアンケート用のCGIは以下からダウンロードできます。
Javascriptで組み込み可能なアンケートCGI

TAG

P.649

Qさん
いつもメールフォーム様にはお世話になっております。
このブログも楽しみにしていますよ!
たまに読み終わるとオナニーしたくなるときがあります。
僕も変態なのかなと悩んでしまいます。。。2010-08-25 17:21:27
和田
>Qさま
え!?なぜ!?パブロフの犬みたいなもんですかね・・・。条件反射でしょうか・・・。2010-08-26 04:47:33
TreeBoaさん
和田様のデザイン力はすごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「「」!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
和田様のデザイン力はすごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「「」!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
和田様のデザイン力はすごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「「」!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!12010-09-29 19:11:26