和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(37歳)のブログです。

ピチピチギャルのパンチー頂きました

神奈川県は横浜市のおにぎり様よりピチピチギャルのパンチーを頂きましたよっ!

2010-05-27 03:08:20
入力時間 / 10:05

ピチピチギャルのパンティーとブラジャー

写真を撮ったはいいが、あまりにもおぞましかったため全編モザイク処理を施しております・・・。

札幌に社員旅行でこられたおにぎりさんから標題の通りピチピチギャルのパンチーを頂きました。決して前フリではなかったのですが、しっかりと期待に応えて頂きなんだか逆にすいません・・・。全然シューマイとかでよかったんですけど(笑)

せっかくいただいたピチピチギャルのパンチーを装備しないのは申し訳ないということで着ましたよ!もうね、ハミ出すハミ出す。全体的にハミ出しまくりで流石に使える写真はありませんでした・・・。服装ひとつでここまで自分が気持ち悪くなるもんかと思うと、人間ほんと既成観念に縛られてるのだなと痛感させられますね。

私は社会人の頃からラフな服装が好きで、スーツが嫌いでした。スーツを着たところで、ヒゲを剃ったところで、中身は変わらないというポリシーを持っていたから。どれだけ薄汚れた格好であろうとも、中身がしっかりしてればいいじゃんと青臭くも思っていた。もちろんそれは今でも思っている。

しかし、このピチピチギャルのパンチーとブラジャーを装着した私はあまりにもおぞましすぎた。服装という要素はやはり多少大切なのかなと今では思いますね。服装(入れ物)が中身を変える事は無い。しかしながら、服装は初見の人間に大きな先入観を与える要素であることに違いはない。

おにぎりさんのこの贈り物にはそんな私へのメッセージが込められていたのかもしれない。
ということでピチピチギャルのパンティーとブラジャーどうもありがとうございました!また札幌にお越しの際は、気軽に一声かけてくださいっ!そして今回はなんの先導もできずほんとすいませんでした・・・。

TAG

P.586

高岡匠さん
ツイッターにもブログ更新通知されるようになったみたいですね。
助かります。
別に本当はrss受信すればいんすけど。

上のカウントダウンも近づいてきましたね。

ちなみに私もスーツは大嫌いです。
子供の頃の夢はスーツを着るような(典型的な営業マン的サラリーマン)人になりたくないでした。

和田さんの意見にまったくの同意見ですが、世間では見た目も重視するんすよねー...
よく出先で「君見た目恐いね。」とか言われます(笑2010-05-27 07:05:05
たろうさん
モザイクなのにヅラがわかるってどうなんだ!w2010-05-27 11:19:15
おにぎりさん
朝から和田さんのブログをチェックすると、見覚えのある紙袋を発見!
自分のお土産が和田さんのブログに取り上げられる歴史的瞬間を目の当たりにすることができ光栄でございます。

お土産の趣旨の判断はお任せするとして、たしかに人間の見た目は大事ですよね。
パチンコ屋行ってもちゃんとした格好の時の方が出やすいと言われてますし。見てる人は見てるんですね。2010-05-27 12:16:57
ぴよたまるさん
装着しなくても。。。(笑)
ハミダシ具合を想像してしまいました2010-05-27 12:48:48
作務衣さん
服装・・・外面や体裁を気にしても中身が変わる事はない
人からどう思われてるのか、というのを考えはじめると虚栄心っぽく思えてシャクに障りますが
自分が人に何を与える事が出来るか、というのを考えるとちょっと面白くなると思います。

そんな事よりこのパンツ・・おにぎり様の使用済み・・・・でしたらドラマチックですね2010-05-28 00:28:47
和田
>高岡匠さま
スーツを着てるとモテるんですけどね。なんか息が詰まって好きくないですねぇ・・・。

>たろうさま
なんですと!?ズラじゃないかもしれませんよっ!

>おにぎりさま
いや~ほんと着ましたよ~!はみ出てすぎて笑いましたよ!なんやかんや見た目は大切ですよね。本質は見た目じゃなかったとしても。

>ぴよたまるさま
想像してしまいましたが・・・かなりおぞましいですよ・・・。

>作務衣さま
相手の心象をコントロールできるという意味では服装も戦略のひとつですしね。きっとおにぎりさんはそういう事を私に伝えたくて・・・(涙2010-06-01 12:33:52