和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ティッシュ3枚

ティッシュ3枚といえば当然わかりますよね。そう。オナニーの話です。

2009-09-18 23:32:03
入力時間 / 12:29

私はティッシュ3枚派ですが皆様は何枚派でしょうか。ちなみに和田クラスになると1度にティッシュ3枚を正確に掴み取る事ができます。スゴイでしょう。ふふ。で、まぁオナニーとティッシュとビジネスのお話なんですが。

男の人がオナニーをする際に大体1回当たりティッシュを3枚使います。それはその3枚のティッシュの上に射精するということですね。女性の方はあまり目の当たりにする機会は少ないかもしれません。ちなみに私は家族(父・母・姉1・姉2)に満遍なく目撃された苦い過去があります。夜、作業の合間にオナニーしている様を彼女に見られた経験もあります。非常に恥ずかしいものです。

と、オナニー目撃談は置いといて、地球の人口が60億人として男性が30億人としましょう。30億人のうち子供やおじいちゃんは除いて10億人程度がオナニー最盛期の男性と仮定した話です。1日辺りオナニー最盛期の男性が1回のオナニーをすると仮定した場合、1回につかうティッシュの量が3枚であれば、1日あたり30億枚のティッシュがオナニーのために消費されていることになります。

BOXティッシュは1箱の中に200枚入っているので、BOXティッシュに換算すると1500万箱をオナニーのためにたった1日で消費している事になります。こうなると割り箸だ、エコバックだの話ではありません。BOXティッシュは5個組で250円程度で販売されているので、1日あたり7億5千万円分のティッシュに世界中の精子が発射していると予測されます。1日あたり7.5億という事は1年間で考えるとオナニー経済効果は2737億円程度と考える事ができます。

ということでオナニーとティッシュの関係をフェルミ推定風に語ってみたわけですが、この膨大な量のティッシュ(及び精子)の浪費を食い止める事ができれば、これはひょっとしてTENGAを超えるビジネスになるのではないかと考えた次第です。もっとも、オナニーと言うカテゴリの関係上、当然衛生面は考慮しなくてはならないため繰り返し使えるタイプはなかなかちょっと衛生的に大丈夫?みたいなカンジはありますが、オナニー専用ティッシュ的な何かしら画期的なアイディアがあればぜひ誰か開発して下さい。

エコだなんだと騒がれていますが、できることであれば自分の精子もエコできたらいいですよね。

TAG

P.358

ぶりぶりっとね。さん
ものすごい昔に、ティッシュの代わりにオシボリを使ってはどうかっていう漫画を読んだことがあります。あれは何の漫画だったんだろう。。。2009-09-19 00:55:21
m.satoshiさん
って、ことはティッシュに吸収されてる精子は○○兆子っすね!(*´д`*)ハァハァ
おいら的には、その精子を化粧品とかに使えないかな?とか思っちゃいますよ(爆
だって、顔射のあとって肌がすべすべしますもんね(爆

てか、ティッシュ3枚のタイトルにつられてしもうた・・・・(*´д`*)ハァハァ 2009-09-19 22:02:49
konicaさん
エコザーメン、いや、
エコスペルマ理論ですねw
分かります。
発想は突き詰めで水洗浄と発電ですねw2009-09-20 07:29:25
和田
>ぶりぶりっとね。さま
オシボリ!?なんかちょっとイヤですねオシボリはw

>m.satoshiさま
ふふ。引っかかったな!化粧品に使うってことは、牛乳瓶のようなものに精子を溜めておいて、間違って飲んじゃうという・・・あ、想像したらちょっと気持ち悪くなってまいりました・・・。

>konicaさま
エコスペルマ理論ってカッコイイ!!あ!あの手の運動を発電に使えたらより一層エコですね!!そういう領域にまで気を使わなきゃいけない世代ってのも将来的に来るんでしょうね本当に末期になれば・・・2009-09-23 07:02:02