和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

痛い写真

本当に痛そうな写真なので見る方はご注意ください。

2009-02-04 13:46:20
入力時間 / 05:21

手に傷をおってしまったモザイクバージョン。モザイク無しは一番下です。
手に傷をおってしまったモザイク無しバージョン。

ちょっと用事で外出したら家のすぐ前で転んでしまいました…。
そう、和田はイタリーな靴をはいているので底がツルッツルなんですよね。すべるすべる。

そしておもっきりガッキガキな氷の上に手をついてしまいました…。
商売道具の手に傷が…。

たまに考えるんですが、和田は手がなかったら生きていけません。足は最悪なくてもいいんですけど、手が無いと本当に生きていけないと思う。まさかVia Voiceでプログラミングするわけにもいくまい。もし手が不自由になってしまったら足でタイピングを試みるのだろうか和田は。

キーボードとマウスを操る手は本当に欠かす事のできないパーツ。絶対に大切にしなきゃいけない。
いつもいつも手にはお世話になりっぱなしで、キーボードうったりマウス操作したりチンチン握ったり。

特にちんちんは毎日握ってますしね。いや、毎日こすってますしね。この不毛な上下のピストン運動を発電に活かす事ができないのが残念でなりません。全世界の男性が自慰行為に費やすエネルギーをうまく電力に変換できれば、きっと膨大な電力になるだろう。そんなの発明できたらノーベル賞もんですよね。

ということでキーボード、マウス、チンコを操作する大切な手。

もっとしっかり気をつけなきゃいかんね!

TAG

P.162