和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ステキなステーキ

スーパーアークス菊水店に言ったら牛肉が半額!だったのでステーキ。

2009-02-03 16:15:53
入力時間 / 03:02

ステーキ食ってステキ。ビフテキ。

ステーキ食ってステキってことで、今日のお昼ご飯はステーキでした。ステキ。ステーキなだけに。
今まで、普通に焼いていましたが、今日はどうしても美味しく食べたかったので検索して美味しいステーキの焼き方を調べてみました。そしたら本当に美味しい!すごい!インターネットって!

ただ焼くのではなくって、ジュッとズバッとシャキーン!みたいな素早さが大切なんですね。
しっかりとお肉を叩いて柔らかくして挑みました。

でもまぁ輸入ものの牛肉なんで、それなりではありますが、今まで自分で焼いた中ではダントツだったね!

ということでインターネットはすごいね。

TAG

P.159