和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

世界一周

世界を旅してみたいというのは男のロマンですよね。

2008-12-19 16:08:40
入力時間 / 04:15

Youtube Movie

この動画を見てやっぱり世界を旅して周りてぇなぁと思いました。世界遺産とか見て周りたい。ひとりで。旅をするならやっぱり一人ですよね。よし。これを45歳までの目標にして頑張ろう!

ちなみにこの動画はマット・ハーディンさんという方が世界中でぐらぐらダンスを踊る旅の動画のようです。
超うらやましい。

youtubeのHD動画の埋め込みはDrift Diary13さんのブックマークレットを使わせて頂きました。便利。

そしてこの動画で使われている曲をiTunesで買っちゃった。youtubeももうちょっとリコメンド系の機能を強化してくれりゃ収益になるだろうにねぇ。使われている曲はGarry Schyman -Praanというもののようです。気になった方はぜひっ!

TAG

P.91