和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ホウレン草のバターソテー

今日の朝ご飯はホウレン草のバターソテーです。

2008-12-16 12:03:55
入力時間 / 05:43

ホウレン草のバターソテー
どん兵衛

バターソテーっつってもホウレン草をぶつ切りにして、フライパンでバターで炒めただけですが。塩コショウを使いすぎてとても塩っ辛かった。ブラックペッパーはお忘れなく。こうやって平日の朝から料理とかしてると主夫も悪くないなと思ったりします。だれか養ってくれる人いませんか?

カップ麺

カップ麺を作った人は偉大だなとよく思います。たった100円足らずでこんなにちゃんと食べれる物を生産できるなんて、企業努力の賜物ですよね。どん兵衛や赤いきつね、緑のたぬきはホントよく食べます。安いしうまい。これで栄養価もあれば言う事なしなんだけどなぁ。カップヌードルも好きでしたが、最近は高くて…。

私もこういう実質本意なソフトウェアが作れたらなぁ。

TAG

P.87