和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(45歳)のブログです。

45周年のありがとう

もう3日も経っちゃったけど、おかげさまで45歳を迎えることができました。45年も生きれるってスゴい!よく生きてこれた!エライぞ自分。

2024-06-12 12:05:52
入力時間 / 08:08

和田憲幸の遺影2024

45歳の誕生日に山岡家でラーメン食べてきました。とっても美味しかったです。ということでまぁ別にめでたいわけでもなんでもありませんが、45年も生きてこれたということに対しては感謝しかありません。

年を追うごとに体調管理がどんどんシビアになっていくし、物忘れも多くなってくるし、疲れる機会も増えて自分のパフォーマンスが目に見えて低下していることを実感するって結構酷なものですね。それはこれからどんどん加速していくのだろうな。

とまぁ悲観的なわけではありませんが、45歳も幸せで能天気な1年にしたいと思っています。そして近日、あるいは本日お披露目したいなと考えている新メールフォームプロ(仮)の開発に心血を注いでいけたらな、と考えています。

46歳になるまでには必ず、マジで必ず公開したい!というかもっと早いん段階で公開したい!!一昔前の自分だったらとっくに公開していただろうけど、フットワークが重く、無駄に慎重になっているので調整等々で全然前にすすまない。

自覚があるなら改善するべきだよな。もっとフットワーク軽く情報を発信していきたいな。

45歳で天寿を全うしたとしても、1mmも悔いのない人生だった!と記録しておきます。そうならないように過ごしたいところですけどね。

という感じで45歳の和田憲幸もどうぞよろしくおねがいします。

TAG

P.2111